アスファルト城間のブログ

MENU

「何となくやっても、それなりに良い動画を作る事ができるレッスン講座!!」を試験的に行ないます!

動画編集に関するお問合せを受けて!!

 

前々からちょくちょくお問合せを頂くのが、「どうやったら動画編集をする事ができますか?」という内容。

基本的にはSNSのメッセージを使って返答をしておりますが、やっぱり文書だけでは中々伝える事ができません。。

それだったら、「YoutubeでHOW TO動画などを配信して対応したらいいのでは?」と思いそうですが、受けて側が実際にどの情報を必要としているかわかならいので、意外にアプローチとしては弱いんじゃないかな~と思ったりもしてます。。

※実は過去に下記のイベントを行なっており、その時の課題が上記のものでした。

asphalt-shiroma.hatenablog.com

イベントやセミナーなんかを開催しても同じ事が言えそうなので、どうしようかな~と思ってここ数日間悩んでいました。。

 

それで行き着いた答えが題名にもあります通り「個人向けのレッスン会」を行なおうと思っております!!

 

しかも、マンツーマン!!!笑

需要があるかどうかはわからないのですが、直に要望や質問を受け取る事ができるので、一度は試してみてもいいんじゃなかな~と思った次第であります。。

 

それで考えたプランはこんな感じです!

 

「何となくやっても、それなりに良い動画を作る事ができるレッスン講座!!」

◇費用
6,000円(出張費込み)

※レッスン終了後にお支払いをお願いいたします。

※試験的な導入のためしばらくは上記の価格ですが、今後は価格を改定する可能性もございます。

◇レッスン時間
2時間(延長を希望する場合には1Hごとに1,000円)
◇場所
どこでも行きますので、場所はお任せいたします(沖縄県内のみ対応)
◇条件
①PCをお持ちの方
(出先でレッスンを受けたい場合には、ノートPCを持参できる方)
  ②レッスンを受ける前に、Final cut pro xのソフトをインストールできる方
(Final cut pro xはMacPCにしかインストールする事はできません。)
お 問 合 せ :shiroma7777@gmail.comまで

 

条件、①と②をクリアできる人っていうのはそんなには居ないと思いますが、動画を1から学びたいとお考えであれば、いずれは必要になってくると思うので、この機会に揃える事をおススメいたします!

 

またFinal cut pro xについては、体験版もAppleストアで提供しておりますので、この機会に試してみるもありだと思いますよ^^

www.apple.com

 

 

動画編集のレッスンだけではなく、もし希望があれば「Youtubeのチャンネル運営の仕方」や「プロモーション方法」なども併せて教えることも可能です!

 

動画編集のセミナーや講座などは、県内ではそこまで行なわれていないので、この機会に是非挑戦してみませんか^^


お気軽にお問合せください!

 

それでは最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

アスファルト城間のYoutubeチャンネル↓↓

 

twitterもやってます↓↓

 

 

 

広告を非表示にする